節道(bushidou)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと買えたよ。

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

随分前から買うって書いていた靴をようやく購入。

AdidasのAdizeroCS2です。
本格的なトレーニング用の靴?なのか、普通の靴屋では何件廻っても売っておらず、
大きなスポーツ用品店(ヒマラヤスポーツだけど)で、ようやく発見。
白/赤がを買うつもりが、黒を見ちゃったら他の色はどうでも良くなっちゃった。

何件か回って見た限りでは、黒のランニングシューズって珍しいし。

市民マラソンみたいな大会を走る人ならば、CSでは無くRCやLTを選ぶみたいだけど、
トレッドミルな私としてCSで十分。かかとの痛みが少しでも減れば。
通気性の良さもランニングシューズならではって感じ。
走っていると足も結構汗かくので。

今まで履いていたa3は引退だな。
室内履きなので、見た目はとても綺麗だけど、中はぼろくなってるし。
仕事で履けなくも無いけど。。。
メッシュで涼しいから夏は良いかな。

とりあえず新しい靴を履いてから考える。


クルマのダッシュボードに3連でメーターがあって、その中の一つが電圧計なのだけど
今日ふと見たら電圧がちょっと低め。
毎日視界には入っているけど、全く気にしてなかったよ。
暑さでバッテリー液が減ったから?って思って、とりあえ上限まで足したけど。
夏ってバッテリーも大変らしいので、たまには充電してあげようかな。
・・・夏休みに入ったら。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと買えたよ。 節道(bushidou)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる